2019年

年末年始。

久々にゆっくりすると何やっていいかわからんし、やることなくて暇だなあとなっちゃいますね。

 

とはいえ、やることがたくさんありすぎると、

何からやっていいかわからんくなって、逆にゆったりしちゃったり、

とりあえず手近に簡単に取り組めて集中できることをして平静を保とうとしちゃったり、

とかってありません?

 

そんな時は、一度全体を俯瞰して、何からやるかの一人作戦会議。

そしたらちょっと落ち着くのです。

 

そんな休日がたまにあると、もっと効率よく進むのでは?と思いつつ、

時間があったら、睡眠を選んじゃうし、本も読みたいし、おいしいもの食べたいし、忙しいよね。

 

まあ、なんていうか、

今年は、後から追っかけるばかりじゃなくて、もう少し迎えにいければいいなと思っています。今はね。

 

あと、毎年もう少し優しい人になろうと思ってるんですけどね。

全然優しくなれそうにないし、ほんと、決意なんて何の意味もないよね。

 

というわけで、今年もたくさんおいしいものを食べれたらそれでいいや。

今年もよろしくお願いします~

 

こまい