【募集開始】大学生マレーシアワークキャンプ2023春

2022.10.19

大学生(新大学1年生向け)マレーシアワークキャンプ2023春の募集を開始しました。

新型コロナウイルスの影響で遠ざかってしまった海外

コロナが落ち着いたらまた行ってたいな

そんな「いつか」が「いま」やっと来ました。

わたしたちと一緒にマレーシアのボルネオ島で植林×文化交流のワークキャンププログラムに行ってみませんか?

画面の中だった世界に「いま」一緒に

■イベントHP

【大学生(新大学生1年生対象)】マレーシアワークキャンプ2023春

■説明会について

参加希望者向け説明会を開催しております。

下記より説明会にお申込ください。
また、説明会の日程の都合が合わない場合は、お問合せフォームより
ご連絡いただければ幸いです。

参加希望者説明会申込み⇒こちら

■資料請求について
資料請求受付後、当会よりワークキャンプに関する詳しい資料はもちろん、
過去に実施したワークキャンプの報告書等もお送りさせて頂きますので、
このワークキャンプについてもっと知っていただけること間違いなしです。

少しでも興味をもたれた方は、ぜひ資料請求をしてみてください!

資料請求専用申込み⇒⇒こちら

■お申込について(郵送のみとなっております)

お申込みには所定の申込書が必要です。
資料請求または参加希望者にご出席いただければ、申込書をお渡しします。
またこちらから参加申込書(PDF)をダウンロードしていただくことも可能です。

○郵送先
〒662-0832
兵庫県西宮市甲風園1丁目3-12 カミヤビル3階
特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー
「中高生マレーシアワークキャンプ2020春」係
○FAX送信先
FAX:0798-63-5551

申込締め切りはは2022年1月18日(水)午後6時必着です。
※電子メールでの申込み受付はしておりませんので、ご了承下さい。