オプションサービスについて

オプションサービスについて

ブレーンヒューマニティーでは、より多くの方に気軽に参加していただくために、オプションサービスを実施しています。

  1. 送迎サービス
  2. 早朝・延長預かりサービス
  3. お弁当発注サービス

 

1)送迎サービス

イベントの集合、解散時に次の駅から集散場所までBrainHumanityのスタッフが参加者を送迎します。

○送迎サービスを実施している駅
阪神今津駅・阪急西宮北口駅・阪急宝塚駅・JR三ノ宮駅・阪急梅田駅

※引率は大学生ボランティアが複数名で行います。
※追加費用は特にいただいておりませんが、集合場所までの往復交通費(実費分)はご負担ください。
※以下の表にある集散時間は、10:00集合、17:00解散の場合の各送迎場所での集散時間となります。
※SATAPROチャレンジは17:30解散のため、以下の表にある解散時間から30分繰り下げた時間となりますので、ご注意ください。


2)早朝・延長預かりサービス

お仕事の都合などで集合、解散に間に合わない保護者様のために集合時は朝7時30分からの早朝預り、解散時は午後7時までの延長預りを行います。

○預かりサービス実施場所

・ブレーンヒューマニティー事務局(阪急西宮北口駅北西徒歩1分)またはその近隣の施設
※事務局までは保護者様がご送迎ください。

【ブレーンヒューマニティー事務局】
兵庫県西宮市甲風園1-3-12 カミヤビル3階
阪急西宮北口駅北西出口 西側徒歩1分

 


3)お弁当発注サービス

昼食の持参が必要なイベントでお弁当の持参が困難な子どもたちのために弁当の注文を実費500円で承ります。

※送迎サービスや早朝・延長預かりサービスを併用してご利用される場合、参加費及び弁当代金は正規の集合場所にて徴収します。
※参加費同様、お子様にお持たせいただきますよう、よろしくお願いします。
※SATAPROスタンダードのイベントでは、昼食を提供しますので、お申込みはできません。
※弁当は当方で取りまとめて、弁当店に発注します。
※弁当の代金500円は集合時にお支払いください。
※アレルギー、その他献立等について特別な配慮はできませんので、あらかじめご了承ください。