HEPクラブ会員について


 不登校関連事業部が主催する企画(研修等を除く)については、すべてHEPクラブの会員様のみを対象としております。そのため、当事業部が主催する企画にご参加いただくためには、HEPクラブにご入会いただく必要があります。
 下記の事項をよくお読みいただき、ご入会いただきますようお願いいたします。
会員特典 ■無料で利用できるサービス
会員様には「HEPスペース」「HEP親の会」といった通年プログラムに無料でご参加いただけます。

■イベントへの参加
当事業部が実施するイベントは、原則として会員様のみを対象にしています。イベントにご参加いただくためには、ご入会いただく必要があります。

■案内の送付
会員様にはその学年に該当する当会が行う企画の案内を、郵送にて送付いたします。
※ただし、会員様が対象の企画のみご案内いたします。

備考
※研修や特定の属性の方のみを対象とする企画については、会員様以外を対象とするものもございます。
※会員へのご入会はイベントにご参加いただくための必要条件ではありますが、必ずしもイベントに参加いただけることをお約束するものではありません。定員超過による抽選や先着申込、また最少催行人数未達による企画の中止などによりご希望のイベントにご参加いただけない場合もありますので、ご容赦ください。
※会員様以外であっても当会の企画にご応募いただくことは可能です。ただし、その場合、参加決定後にご入会いただく必要があります。
※会員資格又は特典を第三者に利用させたり、貸与、譲渡等を行うことはできません。
年 会 費 2,000円

○「HEPホームスタディ」「HEPスタディルーム」「HEPホームフレンド」をご利用の方は年会費をいただきません。
○年会費の有効期間は毎年1月1日より翌年3月31日までとします。また、企画の実施日が期限後である場合も申込締切日が当該年度の有効期限内(3月31日まで)である場合は、翌年度の年会費を納付することなく、企画にご参加いただくことが可能です。
○一度納付された年会費は理由の如何を問わず返金いたしかねますので、ご了承下さい。
入会までの流れ ■現在、会員で会員有効期限内に更新手続きをする場合
(1)下記、入会手続きと同様に郵便振替にて1月1日から3月31日までに年会費をお支払いください。
※更新手続きの場合は、通信欄に「更新」とご記入ください。
 
■現在、会員ではない方で、新たに入会をする場合
(1)下記、入会手続きにしたがって年会費をお支払いください。
(2)入会確認の連絡をいたします。

■現在、会員ではない方で、新たにイベント等への参加を希望する場合
(1)ご入会の前に参加を希望するイベントにお申込いただくことが可能ですので、各イベントの申込方法にしたがって、お申込ください。
※お申込みされたイベントの申込み締切時点をもって入会日といたします。
※締切日以降にキャンセル等をされた場合でも、入会されたものとして会費をお支払いいただく必要がありますので、ご了承ください。
(2)下記、入会手続きにしたがって年会費をお支払いください。
※入会手続きは各イベントが定める期日までに入会手続きを行ってください。
(3)入会確認の連絡をいたします。
入会手続き
■お近くの郵便局にて郵便振替振込取扱票を取得し、下記の事項を記入した上で、年会費2,000円をお振替ください。振替手数料については、お客様にてご負担ください。
※「HEPホームスタディ」「HEPスタディルーム」「HEPホームフレンド」をご利用の方は入金の必要はございません。そちらの契約が完了次第、合わせてHEPクラブご入会とさせていただきます。

振替先 郵便振替口座:00940−0−152229
名義:特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティーHEP事業部 
必要事項 ■通信欄:
(1)「HEPクラブ入会希望」の文言
(会員となられるお子様の)
(2)氏名
(3)フリガナ
(4)性別
(5)学年
(6)生年月日
■ご依頼人欄:
(保護者様の)
(1)郵便番号
(2)住所
(3)氏名
(4)電話番号
※ご記入いただいた情報をもとに会員として登録いたしますので、ご記入漏れやお間違えのないようご記入ください。
※ご記入いただいた振替票は、そのまま印字されますので、楷書のわかりやすい文字でご記入ください。
お問い合せ 当会インフォメーションセンター tel 078-843-8849
※当会の本部事務局は西宮市内ですが、電話によるお申込やお問い合せに対応するため、神戸市内に電話対応専用のインフォメーションセンターを設置しております。