TSU・NA・GI

●「ドリームキャッチャー」4

 今年は実に様々なイベントが実施されました。4月の甲山でのハイキングに始まり、稲作イベント、音楽イベント、夏の3つのキャンプ、保護者の方にも参加していただくイベント、そして、暮れにはたこあげイベントが実施されようとしています。これもひとえに皆様方のご協力のお陰であるとこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。
 当レクリエーションセンターでは「個性溢れるレクリエーションを通じて子どもたちと楽しみや出会いを共有し、お互いの新しい価値観の創造を目指す」を目標に、イベントを企画、実施しております。今年はこの目標に向かって学生スタッフ一同、互いに協力し合い、より良いイベントをたくさん実施することができたと思います。
 来年は、今年と同様に個性溢れるイベントをたくさん実施すると共に、もっと保護者の方と親密で、互いに意見を交換できるような関係になりたいと思っております。そうすることによって保護者の方にも満足してもらい、なお且つ私たち自身も目標に一段と近づけるようになると思います。皆様には今後とも当レクリエーションセンターのイベントにご理解とご協力をいただくとともに、ご指導ご鞭撻のほう、よろしくお願いしたいと思います。来年が皆様にとっても、私たちにとっても良い一年でありますように。

特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー
レクリエーション事業部代表
田村 明敏

TSU・NA・G第3巻第5号(2002/1/1発行)より