〜BrainHumanityの歩み〜

「BrainHumanityの歩み」の1シーン 「BrainHumanityの歩み」の1シーン
BrainHumanityの歩み(Flash版・約1.6MB)
 本作品は特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー設立の経緯を約9分間の動画にまとめたものです。当会の設立から約5年が経過した1998年、当会スタッフが自分たちの役割を再確認する意味を込め、本作品の原型となるスライドがPowerpointにて作成されました。その後、当会のNPO法人認証や事業内容の拡大に伴い幾度かのバージョンアップを繰り返し、時には当会の活動をより多くの人々に理解してもらうため、また時には我々自身が初心を忘れないために、折に触れ放映されてきました。そして、どなたでも簡単にご覧いただけるようShockWaveFlash形式に移植したものが、ここに掲載したものです。
【 大画面で見る 】

640×480ピクセル
【 小画面で見る 】

480×360ピクセル
【ダウンロード】  1.69MB
上のリンクを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択していただければ、「BrainHumanityの歩み」をダウンロードしていただくことが可能です。
この「BrainHumanityの歩み」は大学や高校などの授業でも使用されております。
ご利用は自由ですが、授業や催しなどで使用される場合は当法人までご連絡いただければ幸いです。
WEB管理者(webmaster@brainhumanity.or.jp)
get Flash! 「BrainHumanityの歩み」はMacromedia Flash Player のプラグインがインストールされていないと正しく動作いたしません。インストールされていない方、インストールしているかどうか不明な方はMacromedia社のホームページで最新のFlash Playerをインストールしてください。
※対応しているバージョンはMacromedia Flash Player5.0以上です