念願のイベントへ!

自分がBHに入社して5年間。ユースステーションという中高生の居場所事業を担当して5年間。

ずっと中高生と一緒にやりたかったイベントがある。

 

そう!音楽フェスイベント!

 

音楽イベントはやってはいたが、お金の関係や、中高生が運営までやってくれる子もいなかったので、

しっかりとした施設で実施することはできなかった。

どこかでなかばあきらめていたので、そこまで声を大にしてフェスやろうぜとは言わなかったが、

ただ、今年から彗星のごとく居場所をよく利用し、一緒にフェスをやろうと中高生から言ってくれた仲間と一緒にこんな素敵なライブを作りました。

 

中高生漫才日本一のゲストなんかもはさみながら当日は盛り上げてくれ、

見ていてとても楽しかったです。

 

当日のみんなの楽しそうな顔を見ていると来年もしたいなと思いました。

他にもやりたいことはたくさんあるので、少しずつ実現していければなと思っています。

大学生もぜひ居場所まで遊びに来てね。

 

(片岡)