しみじみ

冬ですね!ゆきですね!

スキーですね!かまくらですね!

お気に入りのマフラーを出してきて

うきうきなきぶん!の!うえのです!

わたしがBHにかかわって

もうすぐ1年がたちます。

はやいですねえ。

何も知らないまま

なすがままだった1年前。

(まあいまでもいちばん

知識も技術もないですが)

正直なところ、

かかわったことに

後悔しかありませんでした

周りには伝わってたと

おもうけど(笑)

先輩に誘って頂いて、

やるといったはいいものの

いろいろな方面で

やりたいことが多すぎて

優先順位がむずかしくて、、…

めんどくさいことやって

やりたくないのにやらなきゃいけなくて

完璧にやらなきゃいけなくて

自分の時間がなくなっていって

めんどくさいのは

楽しむ気持ちがない自分のせい。

やらなきゃいけないのは

やるっていった自分のせい。

チェック通らないのは

完璧にできない自分のせい。

自分の時間がなくなるのは

時間がかかる自分のせい。

もうほんと、マイナスの連鎖!

連鎖!連鎖!連鎖!

なにもかもが嫌すぎて!

無理無理無理!

何が無理って

自分が無理!

そんな時期もありました。

まあ、いまもあります。

毎日です(笑)

ひとりになって。

毎日が憂鬱で、

投げ出してやろうかと!

何度もあったけど!

何度もおもったけど!

なんか投げ出しませんでした。

そういうときに支えてくれる

人達がたくさんいてくれたんです!

おやつを差し入れてくれたり

声をかけてくれたり

(めっちゃいっぱい)手伝ってくれる

偉大な先輩がいて!

素敵な先輩がいて!

憧れの先輩がいて!

優しい友達がいて!

頼りになる同回がいて!

かわいい後輩がいて!

(いざというときは、)

(なんだかんだ優しい)

助けてくれる職員さんがいて!

まあなんとか、

ここまで1年やってきたわけで

わたし的には、

ながーいながーい1年でした

わたしが貢献できたことはほぼなくて

ただただ去年と同じ、、

今更やけど、ほんとに全然なんも出来てなさすぎてちょっとくらいの後悔があります

去年以下のことをやっただけで

BHにとって、HRMにとって、

この1年は無意味だったとおもうけど、

1年前よりは

ちょっとくらい

どんぐり分くらいは

少しでも楽しい!って

もっとやってみたい!って

思ってくれてる人が増えてたり、

人とであえるきっかけになったり、

大切な友達ができるきっかけになったり、

なってたらいいなあって。

今なら思えるんですよ。

思うわけですよ。わたしでも。

各方面のみなさま

1年間うるさくてすみませんでした

あらしてすみませんでした

なにもできなくてごめんなさい

謝ることおおすぎてもう無理(笑)

とりあえずごめんなさい(笑)

特に、、、、

一部の方、、、

決算まで面倒をかけますが

ごめんなさい、お願いします(笑)

あとあと、

本当にありがとうございます

馴れ馴れしくしてすみません

もう辞めますね、馴れ馴れしいの

来年からはわたしがいない分くらいは

フリスペも静かになりますよ、

安心してください(笑)

まあうるせー先輩と同回がいるから

一生静かにはなりませんが(笑)

まだ早いかもしれませんが、

ありがとうございました。

1年間、とてもとてもとても

おせわになりました。

しみじみ

しじみ。