〇〇の秋

夏が終わりました。

 

最近のフリスぺはキャンプのピークが終わり

すこし寂しい感じです。

 

少しずつ気温も下がり、秋になってきました。

 

今回のテーマは

「〇〇の秋」です。

 

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋 などなど

 

秋は色んなことがしやすい季節です。

 

ちなみに下記が大学生○○の秋ランキング

第1位 食欲の秋

第2位 読書の秋

第3位 スポーツの秋

第4位 睡眠の秋

第5位 芸術の秋

 

やっぱり1位は食欲の秋ですね

動物の本能的に冬に向けて

エネルギーを蓄えないといけないようですね。

芋、栗、カボチャ大好きです。

 

僕の今年の秋のテーマは

「おでかけの秋」です。

 

夏は忙しくてあまり満喫できなかった気がするので、

秋に取り返しに行きます。

大学生活思い残すことのないように、

色んなところに行きます。

 

皆さんも何かテーマを決めて秋を楽しみましょう。

 

暇だったらみんなでどこかに行きましょう、

 

恒例のつまり何が言いたいかと言いますと

暇なのでみんな遊びに誘ってください。

でした。

 

今回は特にぶっ飛んでいません。

思いつきませんでした。

 

そんな平和な日々をおくる9月中旬のむーでした。

 

嶌村