ほんがよみたい

「誕生日には欲しいものをブログに書け!」

入社して、3ヶ月程。言われるのは既に6回目ぐらいだ。
1人当たり2回以上は確実に言ってる。他のどんなことよりも念押しされている気がする。

もしかすると、良い会社なのかもしれないですね。

さて、というわけで、
あんまり物欲とかないので、悩むのですが、
最近は小説が読みたいです。

小説を読んでるとなんとなく気持ちが安定する気がします。
おすすめの小説とかあれば教えてください。読むかもしれないです。

Amazonでランキング?順に出てきた小説を、読んだことがない且つジャケットで選びました。

こちら!
http://amzn.asia/2puizNj

ちょいちょい感想とかも書いていくかもしれません。

ちなみに誕生日の夜は人生ゲームをしていました。
人生で、人生ゲームでいい結果を得たことがないです。悲しいですね。

24歳。楽しんでいきます。